てぃーだブログ › お手軽ホームクッキング。 › 今日のパン › イリュージョン。

イリュージョン。

2008年07月10日16:09/ / 今日のパン
ブラジルから留学生がきてます。

今日は学校で懇親会があるそうです。

社長は朝早くからたっくさんのパンを焼いてました。

イリュージョン。

嬉しいことに私たち職員の分もあるとのこと。
(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

手作りトーストピザとウインナーロール。

焼きたてのパン、ホカホカのパン。

胸を弾ませながら

ビデオの早送りのように超特急で

仕事をしました。

ただいまー・・・。


部屋中に広がるかぐわしい香り。

ほーう・・・(* ̄ー ̄)ニヤリッ 。

早速テーブルをみると・・・ん??

パンは? 

パンは何処に??

どこにも見当たりません。

おかしいな。良い匂いなんだけど。

ふっと、専務をみると何やら口がもぐもぐと動いてます。

あげっ!!ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!  

「専務~それ・・・私のですう。゜゜(´□`。)°゜ 。」

専務のお腹に瞬間移動してました。

・・・・・・。

いいもん。

次こそは必ず我が胃袋へ・・・

来たる7月19日・20日には「うんな祭り」にて

食べるもん。

うんな祭り、皆様是非いらしてくださいね。













同じカテゴリー(今日のパン)の記事
メロンパンレシピ
メロンパンレシピ(2009-04-06 10:17)

チョココルネ
チョココルネ(2009-03-20 16:25)

パン作り
パン作り(2008-10-07 15:12)

Posted by (有)東洋住研|Comments(0)